【今日のランチ】中華が食べたい!あんかけ食べたい!

みなさん。
あんかけ料理って最強じゃないですか!?笑

今日のランチは中華!あんかけ!
と心に決まってました(笑)

さてさて今日も12時ぴったり
ランチを始めるため
午前中のタスクはさっと片付け☆

日々効率化!手作業はほとんど自動化!

【実績】媒体Rawデータ(Excel)から必要な項目を抽出する

ツールのおかげです(^^)

さて、12時になったので
いざお店へ!!!

迷わず「あんかけ焼きそば」を注文!!!

ここはよく行く中華屋さんです!

いやあ。。。相変わらず美味しい!!!

野菜もいっぱいであんも最高でした!!!

久しぶり来たのですが
増税の影響でちょっと値上がり!
でも¥600でこのクオリティは満足です☆

そのままいつものおしゃべり(笑)
社内の事を色々聞けるので楽しかった~~!

お昼時間満喫できてますか?

さて午後も気持ちよくスタートです☆

アイスコーヒー片手にオフィスに戻りました♪