【今日のランチ】おしゃれにパスタなんて食べちゃう

この日(19/09/17)は
3連休明け初日!

だからと言って
一日仕事でパンク!
なんて事にはなりません(*^^*)

日々効率化に励んでおりますので!

今週のスタート日ということで
ちょっとおしゃれなランチで飾ります☆

パスタ類の中では昔から一番好きな
ナポリタン!!!

職場の近くにあるけど
1回も入ったことないお店にチャレンジ!

先にサラダの到着!

ナポリタンの到着!!!

ちょっとお子様ランチみたいな旗が刺さってます(笑)

が味は最高でした!!!
トマト系大好きなんですよね(T_T)

天気も良かったのでお外眺めながら
のんびりランチ♪

まあメインはおしゃべりですけどね(笑)

なんか女子みたいな楽しみ方してる。。笑

今日もお昼いっぱいリラックスできました♪

みなさんはきちんと休憩取れてますか?

さてさて!
エネルギーも満タンになったので
また午後から頑張りましょー!!!