【休日うどん旅】まだ行ったことないお店でもっちり麺を食べたい

僕の休日の楽しみのひとつ。
うどんを食べ回るです笑

前回は

【休日うどん旅】安くて庶民的なうどんを見つけた

ちょっと麺が柔らかかった。。

宮崎県は柔らかい麺が特徴らしいですが
どっちかというと
もっちりしてる方が僕は好きです!!

という事でこの日はもっちり重視で検索!

すると口コミで「麺がもっちり」
というキーワード発見!!!
車で約30分!行くしかない!

今日も大好物の「えび天うどん」

あとおにぎりも頼みました。

いやあ~~~~!!!
麺がもっちりしてて最高でした♪
えびも美味しかったですよ!!!
2本も贅沢でしたね…。

はるばる来たんですから!
汁まで全部飲んで満足しました(笑)

あのかまぼこの切り方とかめちゃすき!!
分かるかな!?笑

自分の時間を大切にしてますか?

今日は結構満足しましたよ♪

また次のお店を探したいと思います(^^)