【今日のランチ】喫茶店のオムライスが食べたい…

この日(19/09/26)も
きっちりランチを楽しむ!!!

タスクが増えても
日々効率化でスピードアップ!
今日も午前中のタスクは12時前に終了(*^^*)

いざランチに行かん!

今日は大好物のオムライスを食べる!
と決めてました!

職場から5分程歩き商店街へ。
2階に構える喫茶店へ入ります。

ソースはケチャップで!
オムライスのセットを頼みました♪

ぎやあああああああああああ!!!
美しすぎるううう!!!(笑)
グラタンとスープ付き★★★

※ちなみに職場の人はハヤシソース

さらにこのセット!
飲み物とデザートが付くんです!!!
これで¥1,100(*^_^*)

ちょっと贅沢ですが
大大大満足です☆

やっぱり僕はケチャップ派だな!笑

ちなみに僕はカフェラテとチーズケーキを選びました♪

めちゃくちゃ美味しかったです☆
お腹いっぱいで大満足☆

もちろんその後はおしゃべりです(笑)
もう僕は女子なのかもしれません(笑)

お昼まで仕事の時間になってませんか?

お腹も満たされ
喋りたい事も喋ってすっきり♪

さて!!!
午後からも気持ちよくスタートです(*^_^*)